メモログ@online


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーザイベント終了

こんにちは、Elloです。
金・土・日と三夜続いたユーザイベントが終わりましたね。
土・日のコラは参加人数が多く、マップチャットも盛んで
普段より士気が高かったように見受けられました。


ベラ-アク戦は観戦してなかったので分からないんですが、
土・日の戦闘ではコラが人数的に優位に立っていたようです。
コラは70人くらいいたのかな。ベラ・アクは40人くらいだったとか。
開始時の大まかな数ですけどね。
どちらの戦いにおいても、CCUでの戦闘がほとんど行われておらず、
相手種族は防衛が主体になっていたようです。
別働隊も上手く機能していたみたいですね。
その辺が勝因なんでしょうか。
レポート書く気なんかなかったので適当なこと言ってるかも。


昨日の聖戦で153枚もSS撮ったんですが、
どれもいまいちだったのでSSなしです。
精進シマス。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 14:17:35|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見つかった!!

こんにちは、私的鍛えるシリーズやってて40になったことを書き損ねたElloです。


さて、サイト開設から一週間で
CALLISTOのはてなアンテナに並ぶようになってしまったようですね。
どこからさがしてくるんだろう…


話は変わって、今まで何回か書いていた鍛えるシリーズですが、
アクセサリやBuff、タリックによる攻撃力上昇は武器の元々の攻撃力にだけ
かかると聞きました。
だからあぁいう一覧がないんですねぇ…



防具はどうなっているんだろう??


今まで書いたのは目安として置いておく方向で?

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 09:59:26|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボウ/ガンを鍛える

こんにちは、Elloです。
私的鍛えるシリーズ第三弾。
今回はボウとガンです。


bow
firearm


最近は近接が楽しそうで仕方がなかったりして…
フルスイングやってみたい。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/18(木) 09:44:45|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイフ/スピアを鍛える

こんにちは、Elloです。
私的鍛えるシリーズ第二弾としてナイフとスピアいってみたいと思います。


前回と同じく40以上の武器の無知強化の一覧
knife
spear
フォールドランスのダメージ幅が狭いために
共通する不等式ができませんね。


近接上げる時に見ようっと…

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/17(水) 11:13:05|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杖を鍛える

本日二度目のこんにちは、Elloです。
40になったら武器・防具のアップグレードをちゃんとやりたいので、、
タリックによる強化がどんなものなのか、メモ程度に書いてみようと思います。
とりあえずスタッフ(40?)の無知強化による一覧でも。
staff
ホラスタッフBの攻撃力増加幅が大きいせいで、
Lv45スタッフではホラスタッフCの性能が飛びぬけてますね。
ストロングの効果がどのようにかかっているかよく分からないのであくまで目安ですが。


+7まで載せてますが、本人はいたってチキンなのでブラックスティックビードN+4しか
用意しておりません。
だって+5は五分五分で壊れるって言われたし…


追記
一度アップするもテーブル部分がおかしかったので画像にしました。
面倒くさくなっちゃったんですよ…ゴメンナサイ


追記2
画像を変更。
攻撃力の値のソースを記述しました。


追記3
さらに画像を変更。
ペイントのJPG変換がヘボだったのでPNGにしてみました。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/16(火) 11:30:44|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

